日記弱

おもちゃのちゃちゃちゃ

風ツルギ

頭の中でカバマンダガルドに入れたら割と面白そうな動きをしてくれそうだと思ったかーたな。

 

カミツルギ@飛行Z

意地HAS リフブレ/聖剣/つじぎりorサイコカッター/追い風

 

追い風Zは追い風しつつ急所ランクを+2する。

急所ランク+2するとリフブレとつじぎりとサイコカッターは確定で急所に当たる。

 

カバマンダガルドを使っててまあまあ辛いギャラアゴみたいなやつとテラゲに上手いこと展開してあげれば良い感じに活躍しそう?

 

スカーフとはちょっと違った面白い動きが出来そうだけどスカーフで良いなぁって場面も多そう。

 

アゴギャラとかテラゲだけ意識するならサイコカッターの方が良いけどカミツルギの悪打点つえーからむずい。

 

決まればめ⤴︎ちゃ気持ちよくなれそう。