日記弱

おもちゃのちゃちゃちゃ

エレキシード

ポケモンに持たせると、エレキフィールド状態の時に使用してぼうぎょが1段階上がる。

 

割と面白いことできそうだから持たせたら強そうなポケモンを考えてみました。

 

f:id:landpoke:20181015125319p:imageマリルリ

単純に物理との殴り合いに強くなりそう。

 

f:id:landpoke:20181015125327p:imageギャラドス

考えてたのは自過剰竜舞。エレキシードで威嚇撒いたみたいなもんなので特性を2つ持てて強そう。

 

f:id:landpoke:20181015125331p:imageオーダイル

こいつもカバとかの前で竜舞積めばワンある?

他のアイテムでいいし吹き飛ばされるにゃ

 

f:id:landpoke:20181015125335p:imageエンペルト

物理との殴り合いに強くなるかも!

 

f:id:landpoke:20181015125340p:imageオノノクス

物理を起点に竜舞して勝つ!

 

f:id:landpoke:20181015125345p:imageスイクン

物理と殴り合う!

 

f:id:landpoke:20181015125347p:imageカミツルギ 

1番ワンありそう。誰かが使ってたけど剣舞身代わりみたいなのがよさそう。

 

f:id:landpoke:20181015125351p:imageウルガモス

ミミッキュアイコンの強い人が配信で使ってた〜〜

 

 

結論

全体的に微妙そう。

場に出た瞬間に発動するの強いけど弱いんご。