日記弱

おもちゃのちゃちゃちゃ

はたきおとすカプ・レヒレ

うおw>f:id:landpoke:20181107223747p:image

何故かカプ系の中でレヒレだけはたきおとすを覚えるので(コケコとブルルははたきあったら強すぎるかもしれない)ワンチャンあるかもしれない考察。

 

HBベース ピンチベリー

ムンフォ/熱湯/はたきおとす/挑発

 

挑発の枠は瞑想とかリフレクターとか黒い霧とか好きな技入れればいいと思う。

熱湯は行動回数の多いピンチベリーレヒレならありよりのありだと思う。

パッと思いつくので叩けそうなのはナットカグヤの木の実、ポリ2の輝石、ガルドの残飯とか。

 

パクって結果出した人は僕の記事を引用してください(^_-)