日記弱

おもちゃのちゃちゃちゃ

あわはきポケモン

f:id:landpoke:20201205132312j:image

シャワーズ@残飯 貯水

図太い 231(204)-76-122(244)-130-123(60)-85

or

図太い 233(220)-76-122(244)-130-115-91(44)

 

クイックターン/れいび/あくび/黒い霧or願い事or守る

 

増えすぎたウオノラゴンを完封するポケモン

あくびとクイックターンで対面操作が出来るので火力のあるポケモンとかと組ませると良さそう

努力値はDL調整するか、素早さ実数値91にして剣舞ブリザポスの上から黒霧打てるようにするかの好み(最速ブリザポスキモ杉内俊哉

 

ブリザポスの剣舞に後出しして黒い霧打ってもこっちからの打点がカスだから微妙かもしれません

 

普通に強そうなんだけどウオノラゴン出されなかった時にウオノラゴンの取り巻きに弱すぎなのがダメかも