日記弱

おもちゃのちゃちゃちゃ

S13使用構築カイリューナット

結果も出てないのでサブブログで適当に。

コ⬛︎ナに感染してるなか必死こいてポケモンしてたら2000に乗れて嬉しかった

 

最高 2030くらい

最終 オワットル

 

使用構築

最終日前

f:id:landpoke:20210101221505j:image

f:id:landpoke:20210101221544j:image腕白H252 B236 S20

4振りカバ抜きブリザポス抜きカバ

初手でブリザポスと対面したら即ダイマして勝率8割くらいあった

強かったんだけど急所以外詰ませてる状況で急所もらうのが多すぎてムカついた

 

f:id:landpoke:20210101222035j:image控えめH188 C228 S92

S128ライン意識して132まで伸ばした

最強だったけど過剰にメタられてる気がした

選出画面でサンダー舐めてる構築には変に考えないでサンダー投げていいことを学んだ

 

f:id:landpoke:20210101222539j:image呑気H252 B148 D108

毒でニチャる陰獣

ミストあるレヒレに毒打つプレイングめっちゃした

全部の構築に出す予定だったのでBD両振り

 

f:id:landpoke:20210101222813j:imageオタク・殺ロイド - 日記弱

強かった 

こいつのサブウェポンなんてカスみたいなもんだからこういう構成が一番出しやすいし使いやすいと思う

アシッドボムで特殊に役割集中して裏のサンダーor物理アタッカーを通すみたいなプレイも出来る

 

f:id:landpoke:20210101223458j:image意地AS

無難に強かった

悪の顔して選出するのが割と大事

冷凍パンチはめっちゃ打ったし普通に強い

初手のスカーフレヒレラオスにトリック押してくるのガチでむかつく

 

f:id:landpoke:20210101223739j:image控えめHCS(調整忘れた)

強いんだけどふわふわしてたので最終日はHBにしたらかなり出しやすくなって強くなった

 

 

最終日

f:id:landpoke:20210101223909j:image

変更点カバ→ドリュ、カイリューHBに

f:id:landpoke:20210101223953j:image意地H12 A212 B44 D68 S172

謎に通りが良くて無双しまくった

サンダーメタとサンダーごと貫けるのがいい

 

f:id:landpoke:20210101223739j:image図太いH244 B252 C12

カミツルギにめっちゃ強い!と思ったら珠ナックルに受け出して珠アタックで消し飛んでワロタ(良くない乱数)

ナットと組ませてサイクルさせるのが強かった

 

 

 

選出は結構満遍なく出した

多かったのはカイリューナットドリュ、サンダーナットラオスとか

 

来期もがんばる