日記弱

おもちゃのちゃちゃちゃ

鉢巻フェローチェの技構成

f:id:landpoke:20210120045435j:image

フェローチェ@こだわりはちまき

意地っ張りAS ビーストブースト

 

前期結果を残してた鉢巻フェローチェを使ったら結構強くて良い感じだった

しかし、テンプレ?の技構成に疑問を感じたのでこの記事を書いてます

 

インファイト/蜻蛉返り/トリプルアクセルは確定で良いと思っていて、あと一つに毒突きが入るのがテンプレだけど、マジで毒突き打たないしそもそもこいつが鉢巻毒突きしてるような試合は負けてるしで技3つで戦ってるみたいな感じだった

 

じゃああと1つの技は何がいいかと言うと

 

 

 

 

にどげりです

 

襷or頑丈で行動保障取ってフェロを殴ってくるポケモン(メジャーな所だとマンムー、ツルギ、悪ラオス、ジバコ)を鉢巻にどげりで何もさせずに粉砕できるので使いやすかったです

 

 

鉢巻フェローチェに限って言えば毒突きなんかより100億倍強いのでおすすめです