日記弱

おもちゃのちゃちゃちゃ

ピクシーバトン

f:id:landpoke:20200305013455j:image

ピクシーがコスモ縮みバトン出来る様になったので組んでみた

ぱっと見受け回しに見えるように組んでみたけどエーフィが若干怪しいかも(左上に置いて嫁ポケ感を出して誤魔化す)

 

弱くはないし無策な相手はボコボコに出来て楽しいけど、負ける時が大体不愉快な感じになるのであんまり良くない

滅びラプラスとか呪いドラパルトとか急所とか

あとS上げる手段がないのがしんどい

某おかまの構築の空振り保険?みたいなの流石に強くなさそうだし

 

基本選出はミミピクアマガorミミピクエーフィ

アーマーガアのつけあがるは飛行技にしても良いのかな〜って感じ、僕はつけあがるが好きだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ッ!!(厚切りジェイソン